難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

神経内科に行く

朝早よから病院に向かう🚗途中に渋滞にハマりお腹痛くなる。我慢して何とか病院に辿り着くがトイレまで🚽遠く感じる。

最近は利尿剤と下痢でトイレに行く回数が増えた。

取り敢えず採血して皮膚科に行く。早すぎて待たされる。巻き爪が長くなったので、カットして貰う。メチャ痛い。あちこち皮膚が痒くなるから薬を変えて貰う。

神経内科に予約に行き

すぐさま循環器に行く。またまた40分待っても呼ばれない( ̄∇ ̄)

受付で文句言う。私忙しいんだけど、予約時間意味ないの?まるでモンスター?👾

やっと呼ばれたと思ったら心電図を取ってないから行けと言われる。またまた心電図へ。

帰って珍しく早く呼ばれた。診察時間は3分。アホらし。薬あるし用ないんだけどな。

でまたすぐさまに神経内科に行く。

甘かった。3時間待たされる( ̄∇ ̄)

受付で文句言っても無理。後5人。って。

呼ばれて診察室にやっと入ると診察時間長いから待たされる意味が分かった。

あちこち叩かれ、引っ張られ、歩かされ、目を閉じて立たされ。検査を念入りにする。

結局よう分からんけど、腰痛のせいで痺れが来るんだろうってさ。マジかー(*´Д`*)

取り敢えず脳もCTして貰った。来月、電気流す検査をして貰う。これがメチャ痛い(*´Д`*)

けどね、痛くてもトコトン調べて貰わなきゃね。我慢するしかない。

その後、血液内科に戻る。またまた待たされる( ̄∇ ̄)

風邪気味だったので薬もらいたいから我慢。

椅子に座って待ってるといつの間にか爆睡😆

腰痛で目がさめるの繰り返し。

やっと呼ばれたら、マイコプラズマじゃない?流行っるからって。調べずにいいのか?その診断で。熱は出ないよ、咳は出るよ。来週また来てねだって。ヤダヤダ(*´Д`*)病院ヤダヤダ(*´Д`*)

結局会計済ませて終わったのが8時間以上経ってたわ。帰り際に薬局行って保育園へ。

母、ダウン⤵️ダウン⤵️⤵️⤵️

そんな一日はとても苦痛です。

長い文章読んで下さりありがとうございます😊

ポチッとして頂ければ幸いです。

今日は画像がないので大好きなラーメンを。