難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

あまり変わらない?

昨夜の晩御飯。身体辛くてこんなんで精一杯、

今朝の朝ごはん。イン採れたて野菜!

あまり変わらない😛

いつのまにか寝てました。抗ガン剤後は身体が思うように動かない。

さて、今から病院に点滴です。

昨日の空。綺麗だったな。寒かったけど。


学校に行く時に子供がやけに死にたいって叫んでた。車に向かって飛び出して行こうとしたり。命はゲームと違ってリセットボタンもスタートボタンもないんだよと言ってみるが。

伝わらずだな。その仲間達も来て死にたいって叫んでる。流行りなのか?

おばちゃんの前で死にたいって言うな👊

生きたくても生きれない人が沢山いるんだから、簡単に死にたいって言うなと。

まだ、人生長いんだからな、今からだよ。

そう諭した。

まだ、死がどんなもんか分からない年だけど、愛が足りないんだろうな。

可哀想な子供👶

おばあちゃんがいっぱい愛したる😛


さ、新しい発見がありますように!

ランキングポイント、ありがとうございます😊急上昇してました。皆様のおかげです。