難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

美容院と宅配サービスの弁当🍱

朝は寒かった。子供達と歩く🚶‍♂️🚶‍♀️

帰り道、辛い。目標があると前を向いて歩ける。疲れたらいつのまにか下を向いて歩いてる。だめだ。上を向こう。空を見上げても雲があまり面白くない。周りを見渡して見る。花が綺麗だ。心の余裕がなきゃ、歩くのも🚶‍♂️辛い。

まるで人生だなぁ。なんぞ思いながら歩く🚶‍♂️

帰宅して、息子を起こすが起きない。

諦めて美容院に行く💇‍♀️

サッパリしました。横と後ろは刈り上げました。後ろ姿、栗みたい😛🌰😛見えないからよしとしよう。

そのままパチスロへ。うだうだしながらも何とか勝ちました。

昼ごはん。食い過ぎました😛

夜は宅配サービスの塩分控えめ弁当🍱777円。

やはり、老人食?少ない。足りない。が、美味しかったよ。塩分2.0以下って味濃いめでした。当分、週3で頼もうと思います。

家ではおでん。似すぎてクタクタ。

朝はしっかり食べましたよ。無限は関東煮の出汁を使います。チョイと塩辛いのですが、美味いんです。うどんを〆にするんだけど。

おでんが美味しい🍢時期ですね。

明日は病院ですわ。何時間かかるのか!?

血液内科と皮膚科に行って参ります。

浮腫み取れないからヤバイなぁ。


さ、明日もまた新しい発見がありますように!

宅配弁当🍱、これで浮腫みが治ればいいのだけど。痛みが減るのを信じてチャレンジです。


ランキングポイントいつもポチッとありがとうございます😊また、長々書いてすいません。