難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院のはしご🏥

朝7時に家を出る。やはり渋滞🚗🚗🚗

朝陽が綺麗だ。川もキラキラ🤩してる。

病院まで1時間。運転辛いわ🚗珍しく人が少ない。整理番号11番。早く着いたのでダウンロードした映画を観て待つ。寝そうだ。

病院には色んなものがぶら下がってるよな。

血液検査と利尿剤を打ってからペインクリニックへ。めちゃくちゃ待たされた。結局は痩せろとしか言われない。行く意味無くなってる。

光治療も時間がないからやらず皮膚科に行く🏃‍♂️先生、行方不明。マジかd( ̄  ̄)

ちょい待つと呼ばれる。良かったわ。

巻き爪がまだ痛いから切る。痛い!痛い!

液体窒素でまだ取れてないホクロを焼く。痛い!痛い!皮膚科は痛いイメージないよね。

そしてまた血液内科へ戻る。無限の歩行器ベンツ大活躍です😛

体重増えてる?浮腫み。便秘ね😛新薬の開発の話や患者の会があるから開発しやすいんだよと言う話を聞く。こないだのノーベル賞を取ったガンの薬は無限の病気には使えないらしい。

結局、4時間ちょいは病院に🏥

それから薬局へ。目やにが出るから目薬。

そして近所の整形外科へ。右手がもげそうに痛くてねれない…ステロイドの注射💉を。

無限の手はボロボロです。

帰宅して少し横になると娘帰宅。服を買いに行く。土曜日は運動会だ。ピンクの靴下履かなきゃ探せない😛

食堂でご飯。鯖辛かったけど。足りず。

結局、中華そば。食べ過ぎました。だめだこりゃあ👎👎👎

さすがに疲れました。ヤバイっす。

明日もまた新しい発見がありますように!

ランキングポイントいつもポチッとありがとうございます😊