難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ステロイドのせいか寝れず

昨日打ったステロイドのおかげで痛みは軽減されたが、3時間しか寝れなかった|( ̄3 ̄)|

歩いて学校行くが足が重い❗️キツイので途中早めにUターン❗️

空を見上げて雲を探す。励まされた!

帰宅して玉ねぎの苗を植える。玉ねぎは離して植えたら良くない。なるべく近くに植える。

競争して育つらしい。足が浮腫んでるから、辛い。時間かかるさー。が、50本植えたよ。

画像なしだけど。汗だく💦になりました。

そして新装開店の為に本業へ行く🏃‍♂️🏃‍♂️

勝ちました✌️が、引き際が悪い無限。

帰り道、綺麗な雲を発見。いー日でした。

どんぐりも見つけたの。秋だよね。幸せ。

帰宅すると弁当が🍱今日は不味かったわ。

がしかし、ご飯は作らなきゃね。しいたけとえりんぎと牛肉炒め。息子作。

冬瓜とベーコン、しいたけ、白ネギのスープ。温まるし、美味しかった。えっ?弁当の意味なし?😛

これはハマるのよ。マジウマウマですけん。

息子、夕方起きてきましたよ。どんだけ寝るんだ?

明日は息子の病院です。ヤダヤダ。起きないとどうしようかとストレス溜まります。

が、行かなきゃね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、パチスロしなきゃ、あまり足が浮腫まないような??😛

いつもランキングポイントポチッとありがとうございます😄

どんな仕組みなんか?だけど。上がると嬉しい⤴️😊もんですね。

えっ?病気ブログじゃない??すいません🙏

症状は、怠い、37度、目ヤニ、足がつる。

背中攣る。頭痛い。浮腫み。右手不自由。

寝不足。尿もれ、下痢。

こんな感じです。はい。

がまだ生きてますよ❗️