難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝からハード

朝、通学途中の雲が綺麗だ。雨が降る前の空。


朝からワクワクするよね。こんなんだとさ。

帰宅して、ホームセンターで鶏糞、腐葉土、玉ねぎの苗を買って保育園へGO。

無限の気分と体調で先生らを使って畑作り。

急に行くから🏃‍♀️周り巻き込みまくり😛


簡単だけど畑完成!玉ねぎの植え方教える

ついでにプランターにも植える。陽当たりが良いのはプランター。さぁどうなるか?


園児達が無限を見てハイタッチ🤚縄跳びを始めたので必死に応援。可愛い😍❤️

少し事務所で運動会の反省会。←保護者目線。

卒園したのに、いつまで行くのかね😛

それから明日の運動会のお弁当の買出し。

帰宅してから息子を病院へ。山口県近くまで行く。高速かっ飛ばしだよ笑笑

ゆめタウンで互いに好きなものを食べる。

無限はもち、二郎系ラーメンとチャーハン。

食い過ぎて気持ち悪。息子マック。

そういえば、おばけ👻かぼちゃ🎃保育園にありました。

まだ昼までは晴れてました。

予約時間になっても先生来ないから息子が寝始める。徹夜で頑張ってるが限界?無限、足が攣る。痛いって叫んでたら先生登場。

カウンセリングでひたすら話す。取り敢えず、入院して生活リズムを改善?ってなるよな。

それから隣接する高校へ拉致。保健室で1時間話す。無限、話しっぱなしだよ。

帰りに車でカラオケ🎤🚘して、小学校へ娘を迎えに行く。クラス前で勝手に一人参観日😛

子供ら置いて本業に少しだけ行く。勝ち✌️

朝からドタバタでしたが。家事もしましたよ。

明日は朝早くから弁当🍱作りやらテント張り🏕の為に旦那さん達を学校へ連れて行く。

寝なきゃねぇ。運動会、イヤだな。

が、明日もまた新しい発見がありますように。

あちこち走り回ると疲れるけど、色んな人と場所で何かしら為になってると思うよ。

いつも、ランキングポイントポチッとありがとうございます😊