難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘の運動会

本日は晴天なり。運動会日和。

朝5時に起きて弁当🍱を作る。

どやっ?御馳走なり。ん?もう一枚。

無限、頑張って👍作りました。途中テントを張る為に近所のお父さん方を学校へ🏫連れて行きました。半端ない行列でしたわ。

前日の夕方から場所取りしてるって。アホか🖕近所迷惑だよね、きっと。

うちら夫婦、年だ。旦那、かけっこはビデオカメラの録画ボタン押し忘れて撮れてない。無限、携帯操作してたら走り終わって見れず😥

ダンス、旦那は違うクラス探して撮れてない。

無限、何とか携帯で少し撮れたけど遠いから小さくて見えづらい|( ̄3 ̄)|

疲れ果てたので無限は昼からは帰宅、、。

運動会、人が多いからぶつかられるし、杖ついてても避けてくれないし、危険。

本業に行くが疲れ果てて頭ついてかず、久々に撃沈⤵︎

いつもの店に行くと、隣のおじさん臭いからかご飯が不味いし( ̄^ ̄)ゞ

ハマってる湯豆腐。ウマウマ。

トンカツ。胃がもたれましたが旨し。

ゆっくりしたかったけど、疲れたので早めに帰宅しました。ってもうこんな時間??😛

後5年、運動会あると思うとやだな。

いつも思うけど、人数が多い学校は分けてやって欲しいや。だって見えないし、撮影出来ないもんね。兄弟が多いとこは大変だけど。

病気だと、陽に当たる時間が長いとキツイですな。

明日は町民運動会。

今年はパスだ。二日はキツイね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

学校行くと知り合いが多いなと実感

歩けば知り合いに会って前に進まない笑笑

でも、幸せなんだろうなぁ。

いつも読んで下さりありがとうございます😊

ランキングポイントポチッとありがとう😊

感謝です!