難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

本業疲れ果て宅配弁当終わり🍱

今日はイベント。朝から早くに出る。直ぐに稼いだはずが。

10連チャンした後からハマるハマる。

こんな日はやらかす。直ぐ帰れば良いのだけど、引き際が悪い👎無限。

人生もパチスロも引き際が肝心だよね。

あちこち転々してたらいつのまにか負けてる。

ふらふらしながら最後は取り戻した❗️

が、疲れが取れないから早めに帰宅。

宅配弁当🍱今日でお試し期間が終わりらしい。今日のは美味しかったよ。けど、一口だ😛

結局、セブンのおでんを🍢買ったのを4個食べたよ。やはり意味ねー笑笑

ネットの宅配サービスの方が安いから楽天で冷凍庫を買ったら家族からブーイング👎

置く場所ないんだな😛

でもね、冷凍庫欲しかったのよ。安かったのよ。買い物あまり行かなくてもいいじゃんよ?

無限、ネット依存症かしら?

けど、自分の稼いだお金で買うから文句言われたくないし。ね??

がしかし、家がゴミ屋敷ですわ。片付ける端から散らかす娘が旦那が。

やっとれんっす。

明日は娘が休みだから本業も休みます。

ちょいと疲れが溜まってますな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

いつもランキングポイントポチッとありがとうございます😊

どうやったら痩せるのだろ?😛