難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

弁当忘れて🍱た

朝四時に膝が激痛で目が醒める。何とか耐え抜き力尽きて珍しく二度寝。6時半に起きると旦那が弁当いるのか?と。いるよ、忘れてた。

急いでチンチンと軽く作る。ギリセーフ。

こんなに食べる娘。デザートはチーズ😛

朝ついて行く🏃‍♂️忘れ物があると取りに帰った娘。何故か体操服はビニール袋に。マジか。

結局、ナフキンも忘れてて無限、帰宅してから原付で学校へ。したら今度は音楽の教科書を忘れたと。知らねーぞ。先生に会ったから断りを入れて帰宅。

本業は苦戦。負けました。ヤバイね。ま、いいっす。そんな日もありますわ。

息子はほっといたら学校行きませんでしたが、話はしてくれました。

昼はラーメン大盛り。投げやりな無限。

明日は病院だけど。やっとれんっす。

夜はロールキャベツにしようかと思ってたけど、足りないから野菜沢山。人参、玉ねぎ、デッカい豆、きのこ、えのき、しめじ、入れまくりました。がしかし、闇カレーは美味い😋🍛

チーズかけたら更に美味い。

が、明日の体重測定が怖い!

カロリーを摂取しすぎだね。ストレス太りだ。

ま、仕方ない。よしとしよう。

体調も気持ちもアゲアゲにしなきゃね。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、振り回された日は調子が悪い👎

いつもランキングポイントポチッとありがとうございます😊

読んでくださり感謝です🙇‍♂️