難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院で衝撃的な事を知る

今まで生のものを食べたら行けないと言われてだはず。病気になって2年半以上も寿司を食べてない。肉もめちゃ焼いて🍖食べてた。

主治医に相談。いつになったら寿司を食べていいの?炙りでもダメなん?

したら、えっ?あれは最初の治療だけだったけど?はっ?!まじかー⁇❔食っていいの?

いや、醤油がだめだけどねぇ。寿司はいいよ。

あの〜どんだけ我慢したんだ?無限。

マグロ尽くし。食いました。寿司🍣美味いな

サーモン美味いな😋

ぶり、美味いな😋😋

これ、何だ?怖くて食えないじゃん。

生しらす、苦いな😛焼き鯖最高。画像なし。

ハロウィン仕様🎃不味い。中は酢飯?

チョコレートケーキ美味いな🍰🍫

息子の食べてたカキ氷美味いな😋

食い過ぎた。その後、気持ち悪くて吐きましたがな(*´Д`*)食い過ぎは良くないけど、我慢してた期間が長すぎて調子乗ってしまった!

もう、思い残すことはないです、食べ物は。

がしかし、抗ガン剤後に食べて良かったのか?

今日は月が綺麗です。目が悪い時は月が3つに見えます😛

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

食べたいものは今のうちに食べときましょ。

いつもランキングポイントポチッとありがとうございます😊

気持ちアゲアゲでいきましょう?

病気や気持ちに負けるなー。気合いだ!気合いだ!

やはり、寿司は🍣美味い😋😛