ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

参観日とバザー

10月は毎週行事があるから忙しい。あっという間に終わる。朝から張り切って学校へ。

今日の雲のテーマ。顔。

顔に見えるかな?パート1

パート2

パート3まで。次は念願の新幹線🚅と。

どうでも良いですね😛すんません。

さて、参観日は算数でした。が、無限、廊下で娘の顔だけ見てたから内容分かりません。

人混み苦手なんです。

その後学校40周年らしく長い放送が。

くす玉🎊までありました。が、一服してる間に割れてましたがな😛

顔ペイントやらスーパーボールなどなど沢山遊ぶとこもあり、出店も沢山ありました。

娘とうどんを食べました。味薄くて不味かった!カレーも焼きそばもイカ焼きも。持ち帰り含め。ちょっとしたお祭りに参加した気分。

歩いていると知り合いにあたる。笑笑

息子の時に知り合った人や娘の保育園友達や近所の人。町内会長さんにも会い、通学路の変更を訴える。人の集まるとこには情報や知識、意見交換が出来、知恵となり身となる。

たまには母🤱しなきゃね。

が、その後は本業に行きましたとも。

疲れが溜まってます。はい。

芋のつるのキンピラ。美味いっす。

冬瓜は冷凍し、少しだけスープを作ってます。

無限、たまには家事するんですよ😛

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊ランキングポイントポチッとも感謝です。