難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

プロ野球チップス

無限、野球には興味ないけど、高校野球が好きだったの。社会人野球と。夢に向かって頑張ってる人が大好きです。で、広陵時代から好きだった阪神の上本くんのカードが欲しくて買ってたのよね。

がしかし、なかなか出てこない。調べたら第1弾にしか居ない。今は三弾。買っても出ないはずだ。ダブってたと思いあげたカード。持ってなかった。いいカード。バカだ無限。

ま、いいさ。カープファンだから喜んでたし。

この花、綺麗だし、触り心地よし。癒された。

今日の雲。自由に浮かんでるよね。遊び心満載だ。

こちらも。何だか気持ち良い。

本業はダメダメな日が続きます。

昨夜は9時に寝たので夜中の3時から起きてる無限。コメ返し変な時間ですいません🙇‍♂️


体調は少しの頭痛と肩こり←職業病?

右手の痛み。下痢か便秘か?

口の中の荒れと指先の割れ。巻き爪が痛い。

足の裏の攣りなど盛りだくさん😛

ま、じゃーねーなーって感じです。

もち、足は浮腫みまくりです。

尿もれも変わらず。色々探してますが、匂いは気になります。←今の悩みです。


息子は無事に入院。少し学校に顔を出して卓球して🏓帰ったそうです。よしだな。

取り敢えず我が家は平和です。

娘、だらけてます。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

いつも読んでくださり、ランキングポイントポチッとして下さり、ありがとうございます😊

感謝です。