難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

2度目の投稿っす

朝早くから起きたので本業に原付で行ってきました。朝の強烈キャラおばちゃんのおかげ?

中段チェリーからのー🍒

吹きましたよ。勝ちましたよ。まだ負けてますが後は明日に備えていつもの店に。

鶏肉入った湯豆腐に持ち込んだうどんを入れて食べる。シメはたまごスープね。

で、ブリ、ブリうまい笑😋

最近ハマってる春雨。春雨はスープにもおでんの汁にも味噌汁にも合う。おかずもね。

ラーメン我慢する時は春雨にしよう。

ナスとしゃけの甘酢。味濃いめだが美味い。

今年はナスの出来が悪いみたいね。

今日は贅沢しちゃいました。

昼は天ぷらうどんでした。


食欲あるから痩せないんだろうな。

原付きはもう寒いです。鼻水垂れます。

が、風邪を切って🤧走るのは気持ち良いです。秋から冬に変わるこの時期は空気が澄んでますよね。

さ、明日もまた新しい出逢いや発見がありますように。

いつもお付き合い頂き、ランキングポイントポチッとして頂き、感謝です🙏