難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

風邪引いて🤧

病院に🏥行きました。

何故か熱もないのにインフルエンザ検査された。毎年この時期からすぐに風邪引いたら検査。鼻👃痛いから辛い。

血液検査7本。すぐに薬剤の中に入れる。初めて見たから撮影😆

その後抗生剤を投与。

よく見ないと薬疹でたら怖いから抗生剤は注意。その後爆睡💤

終わるの気づかず笑笑

それからアルブミンの点滴。

いつも思うがカエルの卵🥚みたい😆

それから利尿剤。トイレに🚽走る💨走る走る💨下手したら1キロは痩せる笑笑

それから父親とランチに。肉🍖食わな😆

ステーキ定食1800円。何故か父親のが来ず父親キレる( ̄▽ ̄)

それから診察までひたすら待つ、待つ、待つ。

番号出たから待ってると呼ばれず。

先生また病棟に行って帰って来ず( ̄▽ ̄)

父親またキレる\\\٩(๑`^´๑)۶////

2時間過ぎた頃やっと呼ばれる。またそれまで爆睡💤身体中痛い中診察室に。

診察時間五分で終わり_(:3」z)_

薬もらっ💊ただけ(@ ̄ρ ̄@)

あそこが痛い…何故かな。よくこける、何故かな?身体が攣る、何故かな?独り言のように言っても気をつけてね、のみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

病院行く意味あるのか無限は毎回悩みますわ。

また来週来てねだって。

病院滞在時間6時間以上。うちは1ヶ月で病院にいる時間どんだけやろ?笑笑

仕事、病院通い、パチスロ😆

今日も長い文章にお付き合いありがとうございました😆

ポチッとして頂いたら嬉しいです😊