難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

時々畑

ほっておいたサツマイモを収穫した。こないだのでっかいのは食べれたみたい😛

変な形だけど、立派な味でした。

これだけ?!ってあまり今年は植えなかった。無限は茎のためだけに植えるから。

今年最後の茎。旦那が下ごしらえしてくれてる。無限はきんぴら作るだけ😛

だいぶ前に取れたカボチャ🎃忘れてた。皮は固かったらしいけど、味は大丈夫らしい👌

無限、カボチャはあまり好きやない。お菓子にしたら食べますけどねぇ。

さて、畑が空いた。何植えようかしら?

まだピーマンもナスも小さいけど出来てる。

これも抜きたいけどなぁ。

畑ってホント助かります。手間はかかるけど。

って水やりだけだな😛

本業はいまいちダメです。

勝って負けてだもんなぁ。

昨夜は寝れなかったしね。

旦那が作った大学イモ?なかなか美味。

がかし、足が大変です。

ここまで浮腫むと歩くのもひと苦労。

半分、感覚ないです。

パチ屋で酔っ払いの常連さんに昼に声かけたら戻ってきて来て千円くれました✌️

好きなものを食えっていつも奢ってくれます。

800円の天丼セット食べました。画像なし。

だから、いけないんだなぁ。

さ、明日もまた新しい出逢いや発見がありますように!

いつもお付き合い頂きランキングポイントポチッとして頂きありがとうございます😄

感謝なり😄