難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

もやし〜鍋

秋から冬になるこの時期は寒いが景色が綺麗だよね。

見えにくいが見えない?新幹線🚄が通ると朝からラッキー🤞🤞

川のほとりを歩く。たまに違う道を歩いて見ると気持ちが変わる。人生寄り道必要だな。

本業はぼろぼろだから、明日から病院🏥真面目に通って真っ直ぐ帰るかな😛


パチ屋で仕入れてるのを回して貰う。もやし1キロ139円なり。

こんなにどうするの?いや、無くなります。

三枚肉、ネギ、葛きりを入れた鍋。旨し。

もやし沢山食べてもカロリー低い。

シークワーサーをかけて食べまーす。

サツマイモの茎のキンピラも作りました。

野菜だらけが良いのですよ。無限、野菜好き。

がしかし、楽天で買ったホルモンー。

丸長が旨いんです。女性ホルモン増えるかしら?いや、増えませんよ笑笑

お肌プルプルになりまっせ✌️


明日は循環器に行きます。心臓のテープ貰うだけで何時間かかるだろ?

明後日は抗ガン剤です。2日続けて病院🏥

最悪、土曜日も病院だな。

浮腫み酷いもんで。。


さ、明日もまた新しい発見が出逢いがありますように。そう思うとドキドキ💓だね。

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊ランキングポイントポチッとして下さり感謝です。

今日こそは早く寝る笑笑