難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

早く終わるー病院🏥

朝の渋滞にハマりながら1時間ちょいかけて病院へ。早く着く、、。

朝陽が眩しくて疲れたー。取り敢えず映画を見て待つが9時予約になっても呼ばれず。が、2番目に呼ばれたー。病院滞在時間は1時間ちょい。体調悪いから血液内科に行くが凄い人🏃‍♂️🏃‍♀️

40人以上待ち?帰りますとも。酷くなるから。

循環器内科は人少なかったのにねぇ。

帰り道、川のほとりの紅葉に🍁癒される。

幽霊が出て来そうやない?夜は怖そ。

昼はごめんなさい🙏ラーメン🍜だし🍜

夜はやっときたはなまる御膳。

意外と味濃いし、塩分1.6グラム。がしかし、これで足りないわな。

旦那と娘のご飯。これにスープ作りましたが、つまみましたわ。こりゃ意味なし?笑笑

娘がテレビ見ながら食べて咳き込み、こたつに吐いた😠

はい、無限はしんどいのにコインランドリーに来てます。900円?高いわ。マジか?

痛い出費です。

旦那は帰って来ないし、メール無視だし。

娘、1人留守番です、、。反省しろー。

息子居なくても、ストレス溜まりますな。、

早く寝たいのに寝れませぬ。

もやしまた1キロ買いました😛

栄養価が高いのにカロリー低いらしいです。

もやしが栄養ないってのはもやしっこって言われ出して誤解されたそうです。

さ、

明日もまた新しい出逢いや発見がありますように!

ランキングポイントポチッと感謝です。

今日もありがとう😊