難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

畑のたのしみ

毎朝はやく目がさめると庭に出て畑の野菜の成長を見ながら一服タイム。

こないだ収穫した芋がまた伸びている。

またキンピラにするかなぁ。佃煮にしても美味いらしい。雨が☂️続くから晴れたらしよう。

ほうれん草も今年は種から植えてみた。

早めに植えかえしたら枯れたので2度目の種まきをしたがやっと芽が出てきた

これは最初に植えたほうれん草。

下の画像がやっと出てきたほうれん草

野菜達は文句は言わずスクスク育ってくれる。

手を掛けてやればやるほど美味しさも増す。

子育てより、楽でいい。ほんの束の間の幸せタイム。花は🌸綺麗だけど枯れたら悲しい。

今年も花オクラの花が咲いた。

これはね、花を食べるの。サラダにしたり、炒めものに入れたり。甘くて美味しい。

隠し味だね。

野菜は花を咲かせ、美味しいものを食べさせてくれるから好きだ。虫は嫌いだけど😆

本日は違う話題を書いてみました。

病気ばかりだと嫌になるよね。

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

ポチッとして頂いたら嬉しいです。