難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝の散歩で

朝から珍しく体調が良い。歩きも軽快だ。

まだあちこちに咲いてるコスモスと朝顔。

挨拶しながら🤝声かけしながら学校まで歩く。中学生にも声かけてみると意外にも女の子は挨拶してくれる。集団の男の子達はダメ🙅‍♀️だ

娘と友達と川の向こう側に移る影に喜ぶ。

何かいーかんじだねぇ。

学校は遠い。行きは良いけど、帰りが辛い。

セブンでしるこを飲む。意味ねー😛

帰り道、動かない足を引きずる。杖は危ないね。穴に入って🕳こけそうになる。

が、銀杏が綺麗で暫し足を止めて見上げる。

川のほとりのすすきと朝陽にも癒される。

車だとゆっくり見れないから歩くと🚶‍♂️🚶‍♀️いい

無限の足だと1時間20分かかるんだよね。歩いた距離約8000歩。凄いね。

その分食べちゃうけど。

昼は友達が雇われ店長してるLAWSONでしらす弁当と安くして貰った煮込み過ぎおでん🍢

夜の減塩弁当🍱

なかなか美味しかった。今日はいつもの店は休みだったから違う店でボロボロ〜。

が、何故か5スロで吹いて取り戻し600円勝ち✌️ご飯代出たわ。暇つぶしだね。

帰宅して娘の宿題付き合って、寝ました😛

たまには休息も必要だ。

減塩弁当じゃ足りないから少し増やしたら食べ過ぎた😛やっぱ意味ない無限です。


母ちゃん、携帯をベットの中に忘れて旅行に行ってましたわ。タクシーに🚖間に合わないからって急いで出たらしい。しっかり怒りました。母と子供が逆転してる🧒笑

でも、母ちゃんは大事です。女同士だから分かり合える。今だからこそです。昔は仲悪かったです。が。今は尊敬してます。

さ、明日もまた新しい発見が出逢いがありますように。

昨日、よくコメしてくれてた方が居ない事に気付きました。写真なくてクリックしても見れないってブログやめたから?

寂しいですな。やっぱ今を大切にしよう。


いつもお付き合い頂きありがとうございます😊

ランキングポイントポチッとも感謝です。

面倒なのにしてくださる方感謝してます。