難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメン病🍜だ

昨夜は早くに寝たから夜中に目が何度も覚める。そんな時は頭にラーメン🍜が浮かぶ。

堪らず車に🚗乗って走る💨

こく塩大盛りを頼む。胃に優しいわぁ。

バイパスをかっ飛ばし帰宅後爆睡してると家族が起きて食卓を囲む。無限座ったまま爆睡!

娘が学校に行くまでに何とか支度して歩く🚶‍♀️

朝はまだ寒いが秋の空は格別だ。

花も🌼アチコチに咲いてるから癒される。

今日は学校近くまでだから6800歩なり。

帰宅すると畑のおじちゃんに大根貰う。

採ったどー╰(*´︶`*)╯♡有り難や!

本業は新装開店だが、遊ばれて終わり。ちょいマイナス。疲れただけだ。息子が帰宅するから駅に迎えに行く🚉

無限、電車好き、線路好き🛤何処までも続く電車の旅🚃に出たいなぁ。駅弁食べて😛

息子がラーメン食べたいって言うからまたラーメン🍜大丈夫か?大丈夫だろう😛美味いし。

ついでに唐揚げとチャーハンも皆んなで食べる。あっ、旦那はいませんよ笑笑

帰りに整形外科に行く。ステロイド注射💉

右手の痛みがなかなか引かない。

テーピングはかぶれたので包帯でぐるぐる巻き。看護師さん、失敗した。痛いが我慢。

無限の左手の甲はぼろぼろですわ。

何故かいつ行っても近所の人に必ず会う病院🏥どんだけ皆んな整形外科行くのよ😛


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

ランキングポイント、ポチッとして下さり、お付き合い頂き感謝してます。ありがとうございます😊

ラーメン、身体に悪くても胃は心は満足します。久々にタバコを吸ってみた。旨いと思ったがやはり不味かった。もう電子タバコで🚬良いわ。