難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ついてない一日

朝はよから目が醒める。息子徹夜。久々の自宅でゲーム🎮しまくり。2人で歌の話や映画の話。ギターやウクレレ🎸ピアノを🎹弾いて見るが2人とも才能がない笑笑

朝は減塩弁当🍱。なかなか。魚が🐟良いよ。

皆んな美味しそうなご飯食べてる。たまらずセブンのカップうどんを食べる😛意味なし。

昼はおにぎり2個だけにしたよ。

昨日からパチンコファン感謝デー。

くじはハズレばかりだし、ボロ負けするし。

なんかもう疲れて早めに帰宅、、。

もやし1キロ139円。

ネギ1キロ550円。

分けてもらい近所の奥さんとネギ分けました。

夜は大根の葉とジャコを炒めたのをご飯にからけて食べる。大好物です。味薄くしたよ。

旦那が作った大根と椎茸と鶏肉。鍋風らしい

味は出汁の味しかしない。病院食?

物足りないからフランクフルトをマヨネーズで食べる。旨し✌️

足はステロイド注射🦶💉のせいか少し浮腫んでます。

朝は下痢で苦しみましたが、スッキリ、、、

下痢止め飲んだからまた便秘かな?


息子、夕方に寝たみたいです。カラオケ🎤行こうと🎤思ったけど、早く休んで明日のイベント頑張ってこうかしら?

今日は花火大会を🎆してるそうです。夏に流れたやつ?音だけ聞こえてます。


さ、明日もまた新しい発見がありますように

人も物もパチンコ台も浮気したらバチ当たるよ。はい、罰が返って来ますな。

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊ランキングポイントポチッとして下さる方、感謝してます。