難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

単純な自分

パチスロで負け続けて気分はダウン⤵️

パチンコファン感謝デーの景品はハズレでタフマンかジョアしかない。運なし。

明日からゆっくりしようかなと思う。徳を積まなきゃいけないねぇ。

友達の店に行ってご飯を食べる。

おでんは優しい🍢味です。

ブリとカンパチの刺身。贅沢したよ。負けたのにねぇ。マジ、刺身はうまい😋

原付きで行ったので湯豆腐。温まる。

無限は食欲だけはある。美味しいものを食べるとそれだけで幸せ感じる。嫌なことも忘れる。

がしかし、

町内清掃我が家だけ不参加ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

忘れてました。朝畑して近所のおじいちゃんに挨拶したのに。非国民だ🥶

まだまだ採れるピーマンとナス。

ナスは油で炒めたら旨い😋

朝ごはん。こんなん作ってるから忘れたんだ。って旦那と朝喧嘩してたからか?

誰も呼んでくれなかった。ま、いいか?

原付き乗って出かける時に気付いて帰宅したが終わってたもんな。忘れよ😛

靴下履いてレッグウォーマー🧦履いたら足がパンパンに🦶🦵なります。

足の感覚が無くなる🦶

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、嫌いな班長だから無意識に避けてるのか?だから掃除忘れる。単純だからな。

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊ランキングポイントポチッとして下さる方々に感謝!