難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

運が良い日もたまにはある

ローソンのクジで2日とも当たった。

がしかし、全部うちには飲めないものばかり笑笑

運が良いのか?

そのついでにパチンコ屋に。

久々に出た〜。あちこち転々としながら小銭を稼ぐ。

突っ込んだお金を合わせても久々の勝ち✌︎

図に乗って今日もお祭りの神輿を見てからのパチンコ屋へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

よく考えたらお祭りの日は毎年負けるんだわ。

沖ドキでドキドキついたのにハマり大負け

勝っても次の日に返すの分かってるのにアホやな( ̄▽ ̄)

けど、パチスロしてる時だけ病気を忘れられるんだよな。たまに身体が攣るけど。

明日はおとなしくしときたい。

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

宜しければ読んだよー、のポチッ頂いたら嬉しいです!