難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

アミロイドのせいかーい?

朝早くに病院🏥行くけど眠くてヤバイ🚗

通勤ラッシュの中、闘う。トラマールの眠気がまだ残ってる?

運が良いのか?悪い👎のか!?99番。血液検査8番。もう1人待てば良かった?ギャンブラーはゾロ目好き😛

尿検査して血を5本取られる。利尿剤を先に入れたからトイレ🚽走りまくる。麻酔科の予約時間迫ってて遅刻したー。待たされる!

しっかり押さえなかったから血が止まらず大出血してる。🤯手血まみれ。取り敢えず押さえるけど、麻酔科の看護師さん居ないし。

トイレで流してみたら止まったわ笑笑

光治療は諦め🤦‍♂️血液内科に戻る。

早く呼んでもらうように頼む。早かった。

先生、体調どうやー?と機嫌良い。

フラフラするんだけど、杖ないとこけそう。貧血なん?違うわ、アミロイドのせいや。

じゃ、呼吸が豚🐷みたいに吸うときブーブー言うんだけど、太り過ぎ?そうやろうな。

耳鼻科でアミロイドついてるか検査して貰うか!?前したよ、またした方がいい?

じゃ、まぁ痩せろと言われるだろうけど、予約するか。アミロイドついてたらいけんし。

それより、体重減らんから入院せにゃいけんか?いやいや、先生、増えてないし。自己管理しろって言ってたやん。数値は?

尿蛋白が全体的に下がって結果は良いから二週間に一度の通いにするか?って。

いや、浮腫みは変わらんよ。足痛いし。

じゃ、治療だけしに来んさいって。

先生、シークワーサーが聞いとんかね?

そりゃ、分からんが続けてみんさい。効いてるかもしれんけーのー。って。

カルシウム値も上がって正常でした。ジャコと刺身のおかげかな!?食べ物は凄い!

右手は変わらず痛いし、左手はひっくり返された痛みがきます。背中も激痛来ます。

これもアミロイドのせいかーい?

抗がん剤後の御褒美です。はい。

明日から味覚障害かしら。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

旦那が大阪に出張です。家事やらな。やだな。

親孝行をして、墓参りして、逢いたい友達に生きてる間に会ってきなさいとお小遣いあげました。優しい??笑笑

無限、たまには子守します。

長々とお付き合い頂きありがとうございました😊ランキングポイントポチッとして下さり感謝です🙏