難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

秋の味覚第2

父親が田舎に帰り毎年取ってきてくれる。

なば。しいたけの仲間をなばと言う。

これを吸い物にすると激ウマ😋

茄子と一緒に。豆腐がないけどよしかな。

そして、秋の味覚と言えばこれ。

栗🌰だよねー。4キロ貰ったからお友達に配ったら我が家のがあまり無くなった笑っ

茹でるか栗ご飯か悩みます。

が、調子悪いし、明日は病院なんで旦那に任せようかと投げてます😆

さ、明日はどんだけ待ち時間に耐えなきゃ行けないんだろう。

あちこち攣るし、痛いし、浮腫みが酷いけど、踏ん張ってます。

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

ポチッとして頂いたら嬉しい😊です。