難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

夜中に目が醒める

最近、熟睡できない。何度も目が覚めて結局夜中の3時には起きてリビングへ。映画を観てる。朝ごはんも早くなるよね。

朝から湯豆腐食べたくて作る。

エリンギとキノコを入れた。豆腐好きになった

それをまたスープにしたが味が薄い😛

本業に行き、朝から中段チェリー🍒を引くがあまり続かない。あちこち転々とし、何処もでるんだけどね。10時間で23800円勝てば良し?

帰宅すると早すぎだと言われる。

おかずあるが、米がない!

これ、食べてみよう。

辛くて食べれません。麺は美味しいが、辛すぎて舌が👅麻痺する。

旦那が作ったポテトサラダは美味しい。

唐揚げも美味しい。あっ、減塩弁当🍱は?

米はチンしたけど、あまり食べれず。

息子が帰宅したから全て食べて貰う。

ダイエット中の息子。母のせいで太る。

無限、薬持って行くの忘れる。最近よくやるんだよな。

そろそろ髪を染めたい!けど、面倒だ。

今日は1徳1笑は無いなぁ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、辛いのはダメに👎なりました。太って、お尻に手が届かなくなりそうっす。

太ったら良いことなんてありませんね。

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊ランキングポイント、ポチってして下さる方々に感謝です🙇‍♀️