難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ちゃんと行けた!

息子が病院へ帰る日。練習がてらに朝起きてバスと電車で🚃行く。が、案の定朝から起こすが起きないから諦めて🤦‍♀️た。

が、ギリギリに起きて用意しだした。

朝ごはんいらないって言うけど、おにぎり結ぶ母。娘を送り出して帰ると食べ終わり帰り支度バッチリ。家はやっぱり起きれないなぁ。

と言いつつ、家を出る。坂を下りる姿をいつまでも見ながらこんな日が続きますようにと朝から願う母でした。

朝からカレーイン🍛目玉焼き🍳旨いよね。

少し、映画を観て本業へ。

何故か直ぐに確定スイカ🍉で大連ちゃん。

途中でまた確定チェリー🍒

が、この後は続かなかった。すぐ帰ればいいんだけど、それは無理。うだうだやってました。

が、また違う台でも出たり入っり。ジャグラーでも約一箱近くでました。疲れたので娘が帰宅する時間に帰宅、、。

計算カードを失くしたって言う。取り敢えず学校に電話をして確認。

一つ気になる事を先生に聞いた。


先生、子供達を叱る時に「お前らー」ってつかいますか?何人かそんな先生がいるみたいですが、広島弁だし、先生もキレたら口悪くなるの分かりますけど、子供達が真似をするので気をつけて下さい。とお願いしました。

こんな事言うのも申し訳ないんですが、すいません!と。余計な事かなぁ?が、ママ友でもいけないねっ話題になったのでと。

今夜の減塩弁当🍱旨し。が、ご飯ない。

もやしをたっぷり入れたカレーうどんと一緒に食べました。意味ないやーん。😛笑笑

が、食べれる事は幸せです。夕方に寝ましたし。本当、本能のままに生きてる無限です。

足も浮腫み🦶痛みもあるけれどまだ大丈夫だ👌🙆‍♀️

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊