難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

畑はもう辛いかな

朝から気になってたピーマンを抜く。大きくなりすぎて悪戦苦闘。ゴミの日だから頑張ってやるけど、茄子もまだ🍆抜いてない。

もう12月なのにこんなに収穫出来た。ナスはやはり今年はダメだな。

少しピーマンは残した。限界。ナスはまた近々やろう。明日は病院だ。

春菊も食べごろ。早く食べなきゃ固くなる。

ブロッコリーもキャベツも🥦順調だ。虫に食われ始めた頃に網をしたから無事。

朝は減塩弁当🍱慣れたのか旨くなってきた。

娘と旦那にも朝ごはん作りました。

朝からこんなに動くと、身体が辛いです。

夜中に何度も起きるので、仕方ない。

が、朝も何度か寝ました。息を吸うとイビキみたいな音がします。やはり太りすぎかな?

明日は抗ガン剤です。

また、新しい月になるので、病院代かかりますな。息子の入院費の支払いが怖いです。

しっかり稼がなきゃね。

今日は朝から投稿しちゃいました!

良い一日になりますように。

新しい出逢い

新しい発見

新しい自分

新しい何か

必ずあります。

見つけれる心の余裕

そんな自分で

過ごせますように