難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

副作用色々だね

昨夜は結局寝れなかった。夜な夜な台所のシンクを磨いたり、トイレ掃除してみたりしたが、寝れず。映画見てもゲームしても🕹

寝ようとしたらカッカッする。更年期?😛

ステロイド、量減らしたのにな。

起きてたらお腹空くし、タバコを吸うし、良い事ないや。

湿布を剥がすと痣出来るし。ステロイドって皮膚が薄くなるみたいだね。興奮するし。

朝ごはん、普通に食べました。昨日間違えたワカメと昆布。味噌汁にしました。気になったから賞味期限見たら7ヶ月も過ぎてた笑笑

が、美味しかったし、お腹壊してない。大丈夫やん👌って言ってたら旦那が珍しくゴミ箱に捨ててました。ふた袋。高いのに。

いつも旦那が賞味期限を確認します。無限は気にしない😛買うだけ、貰うだけ。

最近、物忘れが酷いので手にメモする📝ようにしたら忘れない。時計、携帯、財布、薬、領収書を探す毎日です。副作用??

北海道の牧場している友達から蝦夷但馬牛が🐄届きました。今年はA3で美味しくないと。

いやいや、美味いっすから。アメリカ産しか買わないし、滅多に牛買いませんから。

すき焼き用らしいけど、焼いて食べます。

お返しに北海道の牡蠣を送りました。送料高いんですわ。広島から送ると牡蠣少ないし。

楽天スーパーセールでポチり過ぎて、支払いが毎月凄いことに😥

この三日で本業もヤバイ位勝ってたお金を返し💰ましたわ。寝てないと頭働かないね。

さて、今日の減塩弁当。ゲキまず八宝菜。

また、こんなに届きました。嫌になって来ました。成果出てませんしね。毎日食べるのは苦になります。やはり入院した方がいいのかしら?

痛み、浮腫みは毎日あります。が、昨日は珍しく激痛はなかったかな?手は痛いけど。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、寝ないと真面目に家事をする。笑笑

お付き合い頂きありがとうございまーす😊