難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

睡眠大事だね

昨夜は久々に寝れたからか?本業では勝ちました✌️寝るとやはり良いね。

何故かついたドキドキランプ30連。

これプラス約一箱。設定いいから打ち込もうとしたら学校から不在電話あり。娘、熱?怪我?

すぐさま掛け直す。って25分は過ぎてた?

したら、鍵忘れたそうです。との事。安心したが、迎えに行かなきゃねぇ。休憩にしようかと思ったが、欲は出さないと交換した。

昨日の大負けは取り返したよ。まだまだかな。よし、明日がんばろ?😛

昼、大盛りラーメンにしようかと悩んでたらお店のおばちゃんが普通料金で提供してくれた。

無限、いつもデブだから沢山食べさせてもらえる😛おにぎりとかフルーツとかお菓子。

だから太るんだなぁ。デブは得?なのか?笑

学校帰りにスーパーで買いだめ。駐車場並んでるから離れたトコに停めたら大変でした。

んで、手は整形外科に行ってまたステロイド注射をするまで待たされたので撮影😛

何故か縛られた手が赤くなる。アザだらけ

主治医が居ないから注射💉のみにしました。

帰宅してから左手がまたひっくり返した痛みが襲う。注射した💉意味なし?

今日は寒いし、空が怖い。何に見える?

このくだり要るかな?減塩弁当🍱娘が食べました。ハンバーグだから?

キンレイの鍋焼きうどん。お出汁が美味い。

今日は旦那が出張から帰宅。明日は息子が病院から帰宅。うるさくなります。2人が平和でいいけどなぁ。家事が大変です。やはり。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

睡眠時間、少ないとチカラ出ませんね。

寝て食べて幸せだと上手く行くんですよ。何事も😛

では、では、又、又、お会いしましょう!