難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院日。ライブ行けるー

今日は病院。早く行っても待ち時間が長いのでゆっくり行くがやはり待たされる。

血液検査と何故か抗生剤の点滴とアルブミン、利尿剤。

風邪、治ってますけど???

今日は風邪の様子を見るだけなはず?

ま、暇だから皮膚科も行って見よう。

痒いしなぁ。

皮膚科はあまり待たずに巻き爪を切ってくれた。薬もくれた。

血液内科。

待てど待てど番号が出たまま呼ばれない。

腹減った。先生また消えた( ̄▽ ̄)

キレてコンビニに行って来ると伝え急いて買って上がる。⤴️

えっ。飛ばされてるわ。何?

帰ってきたからと伝える。また番号ついたまま呼ばれない( ̄▽ ̄)

嫌われてるよね、確実に。

やっと呼ばれ、先生に文句。無限さんだけやないからって。いや、いつもうちの前に先生消えるやん。

取り敢えず、ライブに行きたいんで香川に行って来ていいですか?死ぬ前にやりたいことやりたいんです。

いいよ。

えっ?うち死ぬの?

ま、考えまぁ。去年は反対したのに。

来週から抗ガン剤始まります、、。

髪も染めなきゃ、白髪増えて来てます。

昼はランチ行かれなかったからラーメン屋に。

旦那、皿うどん大盛り。

餃子美味かった。


今日もお付き合いありがとうございます😊

ポチッとして頂いたら嬉しいです😊