難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

その後

沢山の御心配のコメントありがとうございました😊

今日は大人しく家で寝てました。寒いし、雨だし、痛みが酷くなってます。

背中より胸が痛いかな。

昼から吐き気がしてきて、夕方からヤバいかなと思い、車に乗って🚗病院へ。が、運転するのがきつかった_:(´ཀ`」 ∠):

いや、近いんですよ、タクシー🚕呼ぶ距離でもないんです。

夕方は人が多くて待たされる。

吐きそうなのを我慢。

結局、胸痛からの吐き気?だと言われ、ステロイド注射を💉しました。

吐き気止め飲んでも吐くし、水でも吐く。

無限が食欲ないのは滅多にないから重症かも。


思わず娘の前で痛くて泣き叫びました。

お母さんらしくなくてごめんね。

お母さんが病気でごめんね。

お母さん、八つ当たりしてごめんね。

お母さん、罰が当たったのかな?

寂しい思いさせてごめんね。

生まれて来てくれてありがとう。

お母さんの分も長生きしてね。

涙が出て止まりません。

こんな事、娘に言うべきではないのはわかってます。

娘は、いいよと。言って抱きしめてくれました。6歳の子に何言ってんだかね。

痛みが限界を越すと、耐えきれません。皆んなよく踏ん張ってるよなぁ。

健康って大事だよね。

痛みを乗り越えて何があるのだろう?

死ぬ事は怖いけど、受け止めてます。

だけど、痛みが何処まで続くか分からない不安の方が大きいのです。

耐える、踏ん張るにも限界あります。

人間、じっと耐える。精神崩壊しますわ。

海に行って叫びたい笑笑

明日は病院🏥三科受診です。

明日もまた新しい発見がありますように。

また、愚痴ってすいません。

母の作った大根の煮物。やはり最高です。