難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

イルミネーション

無限の夢は家を建ててクリスマスにイルミネーションの飾り付けをする事でした。

毎年少しずつ増やそうと買って置いたけど、どこにやったか分からない🤑

見つけたって思ったら壊れてる。マジか。

今年は色々あったからテキトー🤭だ。旦那曰く、ラブホ🏩みたいだと。

数足りないし中途半端なのさ。

朝、キッシュ?を作ってみた。ちがう。と書いてみた笑笑なんか違うが美味かった。

怪我してからのほうが家事してる??

けど、本業に行って来ました。やはり、身体中が痛くてきつかったよ。

また一からデータ取らなきゃなりませぬ。

夜は二週間ぶりに友達の店に。

サラダ尽くし。安芸津の赤じゃがいもを使ったポテトサラダ。じゃがいもが赤いのではなく、土が赤いらしい。めちゃくちゃ旨いんです。

安芸津町じゃがいもは。

朝、早くに目が覚めたので、朝ラーも行って来ましたよ。やっと食べれたこく塩ラーメン大。

食べ過ぎて気持ち悪くなったけど。

まだ、食欲が通常に戻ってないようです。

身体の痛みはまだ治りませんが、痛みに慣れて来たようです。んなわけないか?笑笑


家にいるとストレス溜まります。痛いのは安静にしてても痛いのです。下手すると起き上がれなくて酷く痛くなります。

だったら遊びに行った方がいいかなと。

って日付け変わってますね?


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

お時間があればバナーをクリックして下さいね。やっぱ下がりすぎるランキングは寂しいです😞バナー外せばいいのか?ん?どうするんか分からない🤑

ではでは、又…お会いしましょう。