難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から稼ぎに行く

入院費稼ぎに本業に行くがイベント後だから回収に入ってる。あっという間にお金💰💰💴ヒラヒラ飛んで行く。がしかし、最後の千円で大連ちゃん。無限、引き良し。負け取り戻しプラスになる。常連のおじちゃんに付き合って話してると減って来たので辞めて帰宅。

朝の空から夕方までの雲のオンパレード。

空を見上げて一息つくと、気持ちが入れ替わる。今日も精いっぱい生きたなと思う。

そして、娘と食べる減塩弁当🍱

娘は肉。なかなか旨いではあーりませんか?

無限はやはり魚。副菜はイマイチっす。

最後にもう一枚。今日もお疲れ様でした。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

風が吹いたら雲の形はどんどん変わる。人生も同じだ。同じ時間はない。一瞬足りとも見逃したらチャンスはやって来ない。

気分がもやもやしたり、先に進めない時は空を見上げたり、海や川を見たりしてみたら、気分が変わりますよ。ボーっと見るのもよし、流れを見ながら想像するのも良し。

立ち止まるなら自然と同化。

人間いつか土に還る。土いじりもいいよね。


ケ・セラ・セラで参りましょう!