難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

突然の訃報

何年か前にFacebookで知り合った友達の友達。彼女の知り合いから友達リクエストが来たけどほっといた。したらメッセージが来た。

何だろうとアプリをダウンロードして見たら、その子が亡くなったとの連絡がが。

死因は衰弱死。一人暮らしだから発見されたのは2日後。その子は無限より何個か下だった。

沢山の病気を抱えてた。鬱や摂食障害など。

全ては聞いてないけど、お金を盗むから付き合い辞めなよとか言われてたけど、会ったのは一回きり。何故か懐かれて、無下に断れず、たまに話してた。お菓子ばかり食べてご飯は食べなかった。夏には警備員の仕事をはじめてた。

最近、見てないなと思ってたとこだ。

入院しようかと話してた矢先だったらしい。もう少し早ければ彼女は生きれたかも知れない。

残念でならない。

福山市だから、遠いのでお線香はあげにいけないけど、こちらからお祈りしようと思います。

無限、一日中ブルーで本業に身が入りませんでした。

ひとはいつかこの世を去るけれど、彼女は幸せだったのだろうか?

友達も少なく、お婆ちゃんっ子だった。

寂しがりやだった。

最後は孤独死。家庭も問題だらけで苦労してた。次に生まれ変わるとしたら、幸せな家庭に生まれて欲しい。

切に願います。

きっと空から見守ってくれるでしょう。


この足くびウォーマーおすすめです

冷え性の〇〇さん、如何かしら?


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

生きてる間、楽しみましょう。いつ命果てるか分からないしね。

無限も精一杯生きます。

明日は抗ガン剤です。踏ん張ります。

ランキングポイント、ポチッとありがとうございます😊