ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗ガン剤からの

朝早くからまた病院に走る。綺麗な朝日だ。

渋滞でも綺麗な景色を見ると気分が👀良い。

珍しく整理番号5番。がしかし、待つ。よね。

血液検査5本。尿検査。アルブミンと利尿剤。

いつものコース。直ぐにペインクリニックへ。

痺れが酷くなったからトラマール+リリカになった。が、眠くなるから夜のみ。太ってるからミリ数は75。だってさ笑笑

1ヶ月の薬💊重いくらい多量だ。マジか。

痛みが激しいから光治療したら少し楽。

直ぐさま血液検査に行くが待たされる。また先生消えた?仕方ないから弁当買いに行く、、。

食べても呼ばれないから帰るわって言ったら引き止めれた😛したら呼ばれたよ。

体重が減らないから、入院するか?と言われ、即答、嫌だと答える無限。

じゃ、どうすんだ?ってさ。来週までに痩せる。と答えた。無理だけどねぇ。

老人ホームやし、ポータブルで臭いからストレス溜まるわ。って言ったら仕方ないんや。って。いや、反対に病気になるわ、先生。鬱になりそうやと答える無限。

マジ、勘弁です。が、気持ちは入院した方がいいと思います。耐えれないもの、入院。

来週も病院だけど、治療のみ。診察なし。

入院??話できないやん〜😛

どうするかな?


久々に無限のパチスロの師匠から電話がありました。病院帰りにパチ屋に寄る。

師匠が左、仲良しのおじちゃんが右。何故だか楽しかったけど、2人とも出ずにハマってる。

無限は出たり入ったり。

がしかし、奇跡が起きましたよ。

吹きました。が、心が痛い。

文字制限があるので。

続く、。