難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

弾丸ツアー

土日に香川のお友達が広島まで迎えにきてくれて、大好きなアーティストのライブに行って来ました。

久々に通る瀬戸大橋に感動。

あいにく曇りでしたが海も見えて女子トーカしながらドライブ🚘

夜にライブ会場へ。ドキドキ💓しながら待つ。かっこえー。エコギ一本で歌う。選曲も好きな歌ばかり。

昔アイドルだった竹本孝之さん。

知ってるかなぁ。大好きなんですわ。

ライブが終わりうどん屋へ。高松ならうどん。

麺も出汁もメチャ旨い😋

そのまま友達の家に帰って泊まりました!

話の流れで次の日の岡山ライブに行く事になりました笑

次回、またアップします。

いつも読んで下さりありがとうございます😊

ポチッとして頂いたら元気でます。