難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

続きからの親父の誕生日

無限と愉快な仲間達と?並んでパチスロする。

夢のコラボの実現でした。が、おっさん、おばさんの3人です😛何故かおじさんに好かれる無限。浮気ではありませんよ。

フリーズを引いてドキドキ💓ランプ付く。確定スイカからやってきた。3回もドキドキランプつく。ボーナス中に中段チェリー🍒も引いたからか?

確定チェリーも引いたよ。プレミアオンパレードです。

が、師匠もおっちゃんもBモードから上がらず、スルーしまくりヤバイ。

無限は順調に11連チャン後にまた引き戻し、25連チャン。昨日突っ込んだしね。

時間ないから直ぐ辞めたけど勝ちました✌️


父親の誕生日🎂娘と電話する。仕事を早く切り上げて帰ると言う。旦那とちゃんぽんの美味しい店で待ち合わせしてたから帰りに寄れば?と言ってみた。

無限、味噌バターラーメン🍜の定食。

旦那、皿うどんの大盛り。餃子。焼きそば。

皆んな美味いんだよな。食べ終わる頃、父親参戦。

生ビールとニラレバと酢豚を頼むがほぼ食べない。昔は大食いでした。今は糖尿です。

私達のご飯まで食べ尽くしてました。

大好きだった彼氏を呼んで食事しました。

彼氏、食べる量にびっくりして‼️無限、振られました笑笑

ま、父親のせいにしたけど、違うんだろう。

けど、それから距離を置かれたのは事実です。

父親には無限は基本奢りません。何故か?うちの旦那より年金と給料合わせたら多いのです。

旦那のお父さんもです。

今日は誕生日だから🎂奢ったら喜んでました。今年は誕生日プレゼント🎁ないけどね。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

続けて投稿すいません。

明日は娘の個人懇談で学校🏫です。明後日は息子。抗ガン剤後はイベントが多いです。

やだな。ではでは。