難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

個人懇談

娘の学校🏫に行く前に本業に🏃‍♂️がしかし、ハマる。2日連続では勝てないね。が、出始める?学校間に合わないから休憩に。するんじゃなかったと後から後悔したけどね。

学校に早めに着く。

やはり待つよな。

話はないのよ、先生笑笑

強いて言えば、来年保育園で一緒だったお友達二人と同じクラスにしないで欲しい。

一人は独占欲の強い女の子。うちの娘が作った友達を端から取っていく。頭も良く、ずる賢い。お母さんも自分の子は絶対間違っとらんて言う。母子家庭だから仕方ないけど、呆れる!

もう一人は男の子。お母さんはいつも人には良い顔をするけど、裏では悪口のオンパレード。

うちの子は大人しいから損だと言うが。しつけのなってない悪い子だったりする。

無限、何度もいきなり殴られた。娘は話しかけるがいつも無視されるらしい。

この2人はみんな嫌がると思う。

多分、二年生は同じクラスにしないでくれると思う。

娘が最近おかしい?学校でも1人で絵を描いている。 友達いるか、心配、、。

今朝の減塩弁当🍱旨かった。

昼は中華そば。意味ない。

帰宅遅くなり、旦那は飲み。

娘。ラーメン🍜食べたいって。また?

来来亭のラーメンが食べました🍜

こんな生活してたらやはり入院だな?

アメリカ🇺🇸からおじちゃんとこに孫が帰って来ました。かっこいいのです。結婚💒して貰いたい。お父さんは大学教授!

いつも高いおもちゃやお菓子を持って帰ってくれます。お返し悩みます。サッカー好き⚽️らしいけど、何にしたらいいのかな?

明日は息子の退院と個人懇談です。県境迄いかねばなりません。抗ガン剤後には辛い。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

ランキングポイントポチッとして頂きありがとうございます😊

無限。まだ胸痛が痛いです。治るんだろうか?

やはり病院行かんといけんかな。

ではまた。