難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

安静なんて無理だな

朝気になる台があって行きたかった本業。

がしかし、昨夜から胸痛が酷くて一人で起き上がれなくなる。肋骨折れてるの?か?

仕方ないから病院に行く。個人病院だから一時間で済むからまだ良いのよね。

先生と話すが、やはり難病がらみで薬の処方💊などが厄介だ。入院して安静を勧められた。それか麻薬を使うか?!悩むべきトコだ。

取り敢えず、ステロイドの注射💉のみ。

後は日赤で対処するしかない。面倒なんだよね、大きい病院は。CTするにしてもね。予約が先送りになる。浮腫みもMAXで痛い。

取り敢えず、本業に行く。やはり吹いてました。狙ってた台。きっと設定6?

無限はBモード地獄で13スルー。負けまくり。

狙ってた台で少し取り戻す。また、朝から突っ込んだ台に戻るが隣も気になる。友達が負けて元にして帰宅すると言うので呼び出した。

すると、またやはり有り得ないくらいに吹いた。友達、四万ちょい勝ち。無限も何とか元を取り戻しちょいプラ。

朝食べた丸腸ホルモン。美味かった!

友達といつもの店に行く。

ナスの揚げ浸し。美味いわ。

ブロッコリーとイカの明太子マヨ。

湯豆腐さん。定番ね。

チゲ鍋?友達が食べました。

小いわしの南蛮漬け。カルシウムね!

昼は天丼を食べました。そりゃ、浮腫むわ😛

やっぱおでん🍢最高です。

独身の友達は気兼ねなく誘えるから気がラクです。時間も気にならないしねぇ!

無限の友達は介護とか障害者施設で働いてる人が多いので、倒れても安心?😛

さ、明日。いや、今日も新しい発見がありますように。

ランキングポイントいつも押してくださる方々ありがとうございます😊