難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

結婚式記念日💒らしい

いつの日だったか、寒い😵日だった。

17年?位前に嫁に来てやった日?😛

イブ前に結婚式をして友達に怒られたっけな。

今考えると迷惑だったなと思います。

23日は無限、お義父、お義母の誕生日🎂だから🎊23繋がりでやったような気がします。

朝からホルモン焼きうどんを作りました。休みでも早く起きてご飯を食べます。息子だけ、起きて一緒に食べてくれました。成長したな。

それから無限はまた家出して本業に行くとボロボロに負けました。家族で競馬予想して購入したのもハズレ。息子のみ400円勝ち😛

早めに本業を辞めて一万円分買い物したりました。たまには高いスーパーで。半額を笑笑

ブリの刺身。半額。500円位?が、皆んなハンバーグ食べてたのに食べるし😛

旦那が炊いた大根。大根の葉っぱの塩漬け。

息子の学校で三年生が育てた大根、めちゃくちゃデカイのを貰いましたよ。

これも半額。買ったのは良いが、どうするんだ?これ?息子に託そう。カエルみたいだと家族に嫌がられました。食べてみたいのは無限だけだったようです。焼き時など半額。取り敢えず、冷凍だー。😛

ケーキ屋行くとクリスマスケーキ🍰🎅🎂しかない。ま、良しとしよう。自分でパパ、ママ、結婚式記念日おめでとう㊗️って言えないもんね。書いてくださいって笑笑

切り分ける時に全部取る。なんか寂しいよね。

がしかし、不味かった。このケーキ🎂

コンビニの方が美味くない?って言われました。ま、無限は食べれず息子にそっと渡しましたがね。

食べるとスッと消えていく家族。マッタリ時間はないのですか?無限、1人ルルル〜。

横になると、立ち上がれないからなかなか風呂まで行けませぬ。

今夜は天気悪いですが、月が見え隠れして綺麗です。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

記念日くらい、真面目に家族と一緒に過ごさないから罰当たる?笑笑

ランキングポイントいつも押してくださる方々ありがとうございます😊

お立ち寄り頂いてる皆様、お時間を割いて頂き感謝です!