難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

クリスチャンじゃないのにさ

世の中はクリスマス🎄🎅ムード。

毎年思うけど、ハロウィンとかクリスマスとか日本人は外国かぶれすぎないかい?

無限はクリスマス🎅に良い思い出ない。

クリスマス🎅前に彼氏と別れたり、プレゼント🎁買って貰った記憶もなし。

が、親になったらやらねばならないよね。

サンタ🎅なんていねーし。って早く気づいて😛息子はプレゼント🎁のレシートを🧾見つけてしまい夢破れたって根に持ってます。

無限はイブにやはりラーメン🍜食べました。息子のプレゼント🎁買いに行ったついでに。

パチスロの合間に😛小さいサンタ🎅さんしか来なかった笑笑

庭で収穫したブロッコリー🥦がプレゼント🎁

空を見上げると怪しい雲の隙間から光が。

サンタ🎅がやってくる?キャリーオーバーだから宝くじ買うか悩みましたわ笑

帰宅すると頂きもののチキンがある。旨し。

子供達にはケーキ🍰を貰いました。いつも娘を可愛がってくれてる代理じいちゃんです。

チキン、オーブンで焼いてます。お股がやらしいぞ笑笑

なかなか焼けず、焦げてますけど。

夜は娘が寝たらラッピング作業開始です。

あー、面倒ですなぁ。

無限、胸痛やばいっす、、。肋骨折れてる?

明日また整形に行って来ます。毎年、クリスマス🎄は入院か病院です。

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

いつもお付き合い頂き感謝です。ランキングポイントポチッともありがとうございます😊