難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お腹はちきれそうなクリスマス🎄

朝からステロイド注射する💉。クリスマスだと言うのに整形外科大混雑。

娘と息子にはサンタさん🎅🤶来てました。

子供達はサンタさんとパパママから二つのプレゼント🎁が届きます。金かかります。

けど、無邪気な笑顔を見ると👀嬉しい😆

本業に行くとズタボロの無限。サンタ居ないのか?帰宅するとサンタ🎅来てました。

大好きな先輩から❤️ゆりと、?の花。

先輩は花屋さんでこれを旦那さんやらが作ってるそうです!が、花瓶ないからバケツと傘入れで代用。綺麗に咲くといいな。花を枯らすのは得意な無限。畑は得意なのにね。

そして、くら寿司に行き50皿食べました。その他もろもろ。チキンもケーキも🍰

鯖寿司旨い😋大好きなんだよね。

ボラの柚子風味。ボラ、旨いやん。臭くない。

鰻丼、半分だけ。食べたかったのよ。

汁なし担々麺、不味いの忘れてた。

もう、お腹はちきれますわ。が、

旦那が付き合いで毎年買うタカキのケーキ🎂

ディスコライトつけてみた。

綺麗でしょう。暗闇で食べる家族笑笑

明日は病院です。体重ヤバイから入院なるかなぁ。痛いし、いいかもね。

息子が帰宅したから娘と留守番してくれるから助かります。家事もしてくれます。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日はどんなドラマが世界中であったのでしょう🤭笑顔が溢れた一日だったらいいな。

Merryクリスマス🎄🎅