難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

突然に入院やー

昨日、病院に🏥行った。胸痛と浮腫みが辛いからどうしよ?と相談。急遽診察、入院決定

整形を受診するなら今日入院だと。帰宅して入院準備やらしてたらブログする時間なく、ダウン。今日も朝から買い物して病院来たけど、待たされる。個室ないし、しきり部屋になる。

朝は母が作ってくれた牛タンカレーを食べました。昼は息子と買い物した後に二郎系ラーメンを食べ🍜ました。

息子、食が細くなってる?麺野菜大盛りは朝一からはキツイかぁ。無限は野菜大盛りです。

ニンニク入れたら口臭い😛夜からはまずい病院食。食いまくりました😛が、足の浮腫みマック🦵🦶です。

今日の雲。不思議な形をしてました。明日から寒波なのに暑い💦日でしたわ。

空を見上げて息子と車で🚗歌うのが最近お気に入りの時間となりました。

百合の花も綺麗に咲いて来ましたよ。

今年も残念ながら、年末年始は入院です。

ギガ少ないし、朝起きたら携帯のガラスが割れてるし。何故に?スマホ📱ホルダーでなるんじゃないか?と息子。マジか。高いのでまだ直せません。が。ヤバイ?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、今のところ部屋は静かそうです。ポータブルは目の前の人が今やってるような。ま、仕方ないかしらね。お金払ってる部屋だが。

ではでは。