ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

命の期限は

あるブロガーさんの投稿がパタリと消えた。覗いてみると亡くなったとの事。悲しい。

御冥福をお祈り致します。凄く頑張ってたのにね。痛みから解放されて天国に行けたかな?

毎回入院する度に、可愛いおばあちゃんがいた。そのお婆ちゃんも先月亡くなったらしい。

病院で出会った🏥人が少しずつ亡くなって行く。同じ病気の人によってまた出会えたけど、娘さんが下手な事言うと主治医に文句を言って来るから近寄るなと言われてたのだが、名前で気付かれて部屋に来てくれた。無限、余計な事言わない自信ないぞ。

今日の雲。風が強くて気持ちよく流れてる。

うまい具合にのらりくらり避けれたらいいな。

朝ごはん。それなりに美味かったよ。

昼ごはん。トマト🍅以外は美味かった!

夜ご飯。今日は当たり?三食美味かった。

何故かクリスマス終わったのにイルミネーションが点灯している。嬉しいよ😃

綺麗なものは時期外れでもいい。いつまでも見ていたい。

無限、影も好きなんだけどさ。なんか光と陰のコントラストが好き。人間の裏表みたいでさ。

命の期限。いつ来るか分かりゃしない。

無限の病気は完治はない。寛解のみ。けど、そんな長くは生きてる人は居ないはず。

痛みに耐えながら長く生きて行きたいか?嫌だな。痛みは増える一方だ。

今日は下痢でした。お尻も痛いです。

入院してても痛くてもどうしようもありません。痩せるのみ。ま、間食するからあまり痩せません😛

退院したら戻るから、今回はゆっくり体重落とすつもりです。

今年もあと少しとなりましたね。

明日もまた新しい発見がありますように。

お付き合い頂きありがとうございました😊