ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

消えたカロナール

入院時に沢山の薬を預ける。60錠あったカロナールが無くなる。車か?家か?探してもない。

落としたか?分からない。看護師さんに預けた後に気付くが見なかったと。何処へ?

仕方ないから整形で出して貰ったが足りないよな。薬に足が生えたかしら?

朝、月と朝陽が綺麗だった。カロナールは忘れよう。縁があれば出て来るさー。

朝はホットドックのはずがパンは普通?だから昼のご飯。なかなか旨い😋

雲は寒いせいか😨あまりはっきりしないけど、不思議な形だったのでパシャり。

やっと治療らしく点滴してくれた。体重5キロ減。がまだ足りない?よな。

夕焼けがビルの隙間から🏙見え綺麗だった。

夜ご飯。やはり足りない。ゆで卵食べる。朝もサラダ🥗食べたけどね。やはり浮腫みだ。

明日も点滴と利尿剤をする。

昨日、同じ病気の男性に声をかけられた。もう10年生きてるんだと。彼は寛解で7年大丈夫だったらしい。けど、移植はしてる。無限は移植は出来ないけど、少しは長生き出来るかな?

少し希望が見えました。同じ病気の人に2人会えるのは希少だ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

いつもお付き合い頂きありがとうございまーす😊ランキングポイント、ポチッとしてくださる方、感謝です🙏