ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

最後の最後に

昨夜、左足が攣る。右足が痒くて痺れて目が醒める。薬取れないから痛みがすぎるのを待つ。

したら看護師さんが見回りに来た。マッサージしてくれた。ナースコールを押さない無限。

白衣の天使に助けられました。その後、目が覚めたので一服しに脱走。

が、それがいけなかったƪ(˘⌣˘)ʃ

背中の激痛が来る。抗ガン剤をしないからだ。

主治医が来ないから外来に行って見る。

主治医発見!

先生、普段なら無視するが、お前ー夜中に何しよんやー。とブチ切れでやって来る。

めちゃ怖かった。散歩です。と無限。

マジギレだ。ヤバイ。。。取り敢えず謝る。

もう、気分はダウン⤵️⤵️⤵️

取り敢えず伝えたい事は話せた。が、8キロ近く痩せたのに落ちるのが今回は遅いじゃないか?と。ってんなん知らんし( ´Д`)y━・~~

ま、間食してるけど、少しだし、いつもやし。

空見上げて奮い立たせる。ま、仕方ないか。

足の浮腫み、少しはマシでしょ?

友達が毎年おせちを持って来てくれます。家族と夕方食べました。旨し。

夜ごはんはあまり食べなかったよ。

おせちの後にこんなに食べれません。

さ、今年も一年ありがとうございました😊

この影の中に無限がいます😛

最後の最後にトイレで紙コップに尿を取るんだけど、顔に飛び散ったんです。最悪🥶

さ、明日もまた、いや来年も新しい発見がありますように。

良いお年をお過ごしください!