難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明けましておめでとう🎍ございます

今年はテレビで初日の出📺

綺麗ですね。年越しカップうどんを食べました

体重ほとんど減っておらず、ヤバイです。

昼ごはん、豪勢でした。おせち美味い😋

新年の雲は色んな顔を見せてくれました。

何だか怖い。お迎え来たかな?

何だ?何に見えた?


今年も新年を迎えることが出来たのは幸せです。去年は元旦から検査ばかりしてました。年末に心臓が苦しくなりましたから。

今年はゆっくり寝てますよ。

家族も毎日来たから今日は来ない。

今年も「生きる」

を目標にして踏ん張ります。

武者小路実篤作


「一個の人間」

自分は一個の人間でありたい

誰にも利用されない

誰にも頭を下げない

一個の人間でありたい

、、、


ってのがあるんだけど、好きなんです。

そうやって生きていきたいな。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

変わりたい?変わりたいなら今でしょ。古い?笑笑