難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胸痛が

日に日に胸が痛い。太ももの痺れも🦵酷いままだが、ほっとかれてる今日この頃。

入院してても、意味ないっす。

体重も停滞中なり!

お昼に軽いおせちが出ました。美味かった。

夜は🌉貧相に笑笑

このブリの小ささはなーぬ?ビックリ‼️

息子と旦那が携帯のガラスキットを購入したら、何とか修理してくれて綺麗に直りました。

今日の雲と太陽🌞曇りから晴れに☀️

息子が最近写真に興味を持ち始め、撮影した風景。なかなか上手い。

癒されました。昔は風景に興味がなかったのだけど。最近は綺麗だと思うようになったみたいで、安心しました。


痛みはいつまで続くのだろう

痛いから生きてるんだ

そう思えば少しは楽だ

だけど続くのはキツイ

治まるのをジッと耐え

やり過ごすしかない

痛みからは逃げられない

だけど人生からは逃げられる

逃げるのは簡単だ

だけど逃げないでほしい

納得するまであがいてもがいて

それでもどうしようもなければ

逃げてもいいけど

相手の為にとか

そんなんおかしいって

自分らしく生きて

楽しんで行けばいい

自分の居場所でね


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

間違ってないと思うなら突き進めば良い。

誰に何と言われようが思われようが、自分が正しいならば。負けないで欲しい。