難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

少しずつ

ブログ再開しようと思います。

皆様からコメント頂き感謝です。

あれから、インフルエンザになり、今は娘がインフルになり、病院連れて行かなきゃで倒れてる暇なしです。無限も咳と鼻水と下痢ですけどねぇ。息子は変わらず朝起きません。

最近久々に家で作ったお好み焼き。旨し。

病院に行く途中の朝焼け。信号がなければな。

今日の雲。本日は晴天なり。車からは難しい🚗🚘が、吸い込まれそうだったよ。

双子ちゃんの卵。いいことあるかな???

先日の夕焼け。綺麗だったな。無限、毎日空を見上げるの大好きな時間です。

風が吹いて変わって行く様子を見ると👀自分の人生を振り返ってしまうんだよね。

空を見上げる事が増えたってムラゴンのブロガーさんが言ってくれるの。嬉しいです😆

心の余裕が増えたら平和になると思うのです。

自分が生きるのが必死な世の中。ストレス社会ですからね。だからこそ、空を見上げるのが必要なんです。

息子が最近、カメラを買いました。月を撮影して見せてくれます。飽きっぽいのでいつまで続くか?ですけど。

少し元気になったら、景色の良いとこに連れて行ってあげようと思います。

こちらは病院はインフルエンザの方だらけです。皆さんもお気を付け下さいね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


これからも宜しくお願いします🤲🥺ね。


無限